ロボの部屋攻めてます

どうも、Takuyaです。

前回に引き続き、ロボの部屋作成中です。キッチン周りのデザインどうしようか迷っていて中々進まないのだ。イメージはスチームパンクっぽすぎないアンティークのような、でも無駄に配管はつけたいな。無駄にね。意味がわからないのが良いんだよね。多分。


よし、先にパイプつけまくるぞー。でもイメージと違うんだよなーこの部屋。もっと狭くて縦に長い感じなんだよね、頭の中にあるのは。テクスチャーに入る前に、ちゃんと作り上げないとな。

なんか今日はぼやいて終わるな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です