ひたすらモデリング

なかなかまとまった時間を作れないでいる今日この頃ですが、モデリングだけは進めています。

一般的にどれくらいの時間があればまとまった時間なのでしょうか?僕にとっては3日間何もないことが基準です。今日は、時間について真面目な話をしようと思いましたが、やっぱり時間が勿体無いのでやめました。詳しくは、論文『Time sense: cultural difference and the creation, construction and reception of animated film (2012)』の第二章をお読みください。

さて、明日の撮影の準備をしますか。まずは髪を切りに行きます。そして部屋の掃除をします。マイクさんの調子は良いのでしょうか?いえ、マイクといってもマイクロフォンの方ですが。今回からピンマイクを使用して声を録ることとなります。自分の声が嫌いで、喋るのが嫌いになったので、Rig Rinaの音響担当のShoさんに、映画の吹き替えのような声に加工してもらえるようにお願いしてみます。多分普通にOKと言われるので、やめておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です