もう直ぐ10月

どうも、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。

もう9月も暮れですね。バンクーバーは、最近は寒くなり、天気も曇りや雨が多くなってきました。

今回の週末は、久しぶりにRig Rinaチャンネルの撮影をしました。毎回トラブルがあったり、なかったりするのですが、今回は音声のトラブルがありました。録音し忘れと、レコーダーの電源が落ちなくなるトラブルです。何とか撮影は無事に完了しましたので、近日中に公開できればと思います。

さて、アニメーションの進捗はというと、今回も前回の続きで、ラボのテーブル周りを攻めたのですが、予定のところまで終わらせることができなかった・・・。めちゃくちゃ中途半端な状態なので、写真もあまり見せたくはないのですが、とりあえず投稿しておきます。

ラボのテーブル周りの画像

うーむ、良い具合に散らかってますねー。今度の週末には、完成させよう。

それでは皆さま、今週も頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です