なんだこれは!

どうも、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。

さてさて、今回の週末はというと、いつもよりめちゃくちゃ短く感じましたね。色々あって土曜の朝に自宅に戻ることになり、Rig Rinaの定期的なオンラインミーティングの後、ハロウィン系の映像のお仕事・・・。ってな訳で、ほぼアニメーションの制作進められなかったよ。ハロウィンF○CK。

下は今回かろうじて進めた椅子の続きですね。やっぱカーテン入ると雰囲気変わりますね。あはは・・・。

蝶の部屋の椅子

あー今週末はマジで休みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です