さてと

気がつけば、もう新年ではないか。
どうも、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。

私の今年の目標は、2つあります。
一つ目は、『less – The Rain Garden』の完成と、
そして、心が踊らないことには「No」と言えるようにすることです。

簡単なようで難しい目標ではありますが、1年間頑張りたいと思います。  

さて、アニメーションの進捗はというと、年末年始の休暇を利用して、若干ですが進めることができました。荒削りなライティングと合成ではありますが、とりあえず画像を載せておきましょう。

左:ガーデンの内部  右:木の上の建物内

それでは皆様、良き一年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です