2021年動画初アップ

どうも、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。

先日『りぐりなチャンネル』をアップしました。いやー、今年初の投稿です。

今回は、昨年11月に撮った動画をアップするまでに色々とあり2ヶ月もかかってしまいましたが、これからも定期的に動画をアップできるように頑張りたいと思います。

さてさてさーて、『レインガーデン』の進捗はというと、今日はカーテンを作っていました。カーテンのアニメーションを色々と試したのですが、あまり納得のいく出来のものができなかったので、また次回うまく行った時はこちらでご報告させていただきます。

それではみなさん、良い1週間をお過ごし下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です