レモンとお湯

どうも、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。

いやー、実は先日(大分前だな・・・)ついにりぐりなチャンネルの動画をアップしました。詳細はこちらです。いやー、編集時間掛かっちゃったなー。

まあ、もう(制作)時間は気にしないことにした。

とにかく、今はカナダの永住権をゲットすることに専念しようと思うのです。色々話したいこと(愚痴りたいこと)があるのですが、それは権をゲットできたら、ちょっとずつ明かしていけたらいいなと思います。

色々やりたいことがある今日この頃ですが、『The Rain Garden』の進捗はというと、こんな感じ。

ロボの頭上からの絵(制作途上)

あー、これだけみてもよくわからない画像ですよね。これ、ロボの頭上から撮ったものなのですが、マグカップらしきものを持っているのですよね、いや、よくみるとちゃんと掴めていないので、修正しますが、とにかくこのマグカップが、ロボのお腹についている扉の中に収納される予定なんですよ(まじかっ!)。楽しみにしていてください。

あ、ちなみにタイトルは今僕が飲んでいるものです(笑)。