手直し

どうも、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。

このところ天気もだんだんと良くなってきているバンクーバーですが、今回の週末は、比較的ゆっくりと過ごすことができたような、できなかったような、しかし、できたと思うようにしたい微妙な感じでした。

アニメーション制作の進捗はというと、今回は手直しメインですね。先日のRig RinaオンラインMTGから新たにアニメーションにカットをいくつか追加することを決定したので、その模索やら何やら色々とやっていました。

模索中の画像から。

それから先週は、DSTORMさんの主催するオンラインイベント、『LightWave 3Dからの3Dプリント出力ワークフロー』のウェビナーに参加したのですが、ゲストの渡辺哲也氏の説明がとてもわかりやすく、また彼の活動も楽しそうで、とても参考になりました。今後3Dプリンターの導入を検討しようと思うきっかけになりましたね。また似たようなイベントがあれば是非参加したいと思います。

ではでは、今週も良い一週間をお過ごし下さい!