変化の兆し

どうも、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。

今回の週末はどことなく落ち着かなく、作業も半分くらいは上の空という感じで、次の週のことばかり考えていた。何かがその週に起こる予感があり、また、それがどのようになるのか全く予測がつかないので、準備をいくらしても、不安感だけが残る、そういった感じなのだ。

明日どうにかなってしまうのか、それとも何も変わらないのか、何か小さな変化ではあるが起きるのだろうか。

どちらにしろ、なるようになるのだろうが、その答えが出るまでは落ち着かないのであろう。

さてさて、『less – The Rain Garden』の進捗はというと、今回は、天球儀のある部屋を、天球儀を取っ払って進めていました。

天球儀のある部屋

それではみなさま、Good Luck!