ダイソン

どうも、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。

暑い日が続いているバンクーバーですが、先日ついにダイソンのファンを購入してしまいました。とは言っても、まだ届いてないんですけどね。

さてさてさーて、今回の週末は、「りぐりなチャンネル」の収録と、それからアニメーションをちょっとだけ進めました。動画の方は、アップが完了次第こちらにてまたご報告させて頂きます。

アニメーションの方はと言いますと、今回も前回に引き続き、時計周りを攻めました。

カラー、ライティングの調整前と調整後の時計

明日からまた1週間鬼ヶ島です。物理ダメージに加え、精神ダメージをくらいますが、まあ、なんとか色々スルーして乗り切りましょう。それでは皆様、ご機嫌よう。