モンハンライズ

どうも、お仕事のストレス発散のために、Switchを衝動買いし、モンハンライズを始めたTakuyaです笑。

このところ、会社でのお仕事が忙しく、Rig Rinaのプロジェクトを進められないのが、マジで辛い・・・。

そんな中、日頃のムカつきを解消するためにどうしようか悩んでいた中、昔現実逃避のために、ゲームをやっていたことを思い出したのです。

で、モンハンかポケモンかで悩んだのですが、とりあえずやったことのないモンハンやってみることにしました。コントローラーで色々操作するの超苦手なんですが、頑張っているので、ガチのハンターっぽくなったらそのうちこちらの日記でも紹介できればと思います。

さてさて、アニメーションの進捗はというと、まだまだ時計周辺を攻めています。

「Rig Rinaクロック」

実は時計の文字盤にはRig Rinaの文字とロゴが入っているのです。見つけられるかな?いや、無理じゃね?

それでは、今週も頑張りましょう!