キッチン、そして別れ

どうも、Rig Rinaでアニメーション作家をしているTakuyaです。

最近は、何時間もある動画の編集を立て続けにこなして疲弊している毎日ではありますが、やはりRig Rinaの活動をやっている時が一番充実感を得ることができるのを再確認でき、たまには悪くないのであります。

さて、『The Rain Garden』のアニメーションですが、先日は、キッチン周りとロボの部屋の別アングルのマットを始めました。もはやキッチンはあとライティングやったらほぼ完成ですね。でもやはりカメラちょっと動かしたいなという思いもあるので、ロボを突っ込んでからまた調整しようと思います。

キッチン周りの現状

それから、こちらがロボの部屋の別アングルですが、背景を突っ込んで、画像をペタペタ貼っていたら、別件のお仕事が入ったため、一時ストップ状態になっております。

ロボの部屋、別アングルの途中経過

ダサいのであまり見せたくない途中経過ですが、この状態から色を合わせるだけで、いい感じになじむのですよ。早く作業を再開したいところではありますが、多分来週末までこの世界に戻ってくることはできないのだと思います。

それでは皆さん、ごきげんよう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です