前回の続き

どうも皆さん、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。

今回は、前回に引き続き、ロボの部屋のマットの調整です。前回貼った画像の余分な部分をマスクで排除し、色の調整をざっとしました。最終的には、もうちょっと草足そうかなと思います。

あ、ちなみに画像の中央左側に見えるピンクのやつは、ブタの貯金箱なんです。

左:ロボの部屋のローアングルショット 右:フォグを加えた後

先週から、現在お世話になっている会社のオフィス近くに平日だけ住むようになった関係で、完全に土日しか作業ができなくなったのですが、時間に縛りができることで、より集中して作業に打ち込むことができることに気がつきました。ただ、その代わり作業時間が極端に短くなったため、進みのほどは以前にも増し、ゆっくりになりそうな予感です。

落ち着いたら、またRig Rinaチャンネルも更新していこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。