作業のできる休日

どうも皆さま、Rig Rinaで映像作家をしているTakuyaです。先週末は久しぶりにゆっくり作業ができ満足な休日でした。毎日が休日だと良いのですが、現状はちょっとだけ難しいので、それは何年か後にとっておこうと思います。

さてさて、今回は久しぶりにオブザベートリールームやってます。この部屋はそもそも、左上の天体望遠鏡で星を見るための部屋なんですが、今回の物語にはあまり関係ないので、作中では、望遠鏡が見えるかみえないかの境界にチャレンジしようと思います。

オブザベートリーのディテール用に配置した画像(左)と、そのブレンド後(右)

近頃は、日が落ちるのが早くなってきているのを感じるのですが、自分のリズムは崩さないように気をつけようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です