音楽♪実験!?

どうも、久しぶりに「りぐりなチャンネル」をアップしたRig RinaのTakuyaです。

今回は実験しました。Shoさんの曲もっと聴いていたかったな。「こちら」のチャンネルでは僕たちが作っている実験映像シリーズなんかもみられるので、是非みてくださいね。

今週末はですね、なんと、ロングなウィークエンドなんですね。ようやく疲れもちょっととれるんじゃないかこれっ、て感じですよ。

さてさて、今回は軽くいなす感じで椅子周りを進めました。

蝶の部屋、椅子。

いやね、休みって最高ですね。まだ明日も時間があるってなんていうか、百歩譲って死んでもいいですよね笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です