年末年始

どうもみなさま。ひたすらモデリングなどしているTakuyaです。

ロボの部屋、キッチンの辺りをちょっと進めました。

ロボの部屋のテクスチャを進めている様子

年末年始、僕に休みとかないですが楽しい(はずです)。

上のシーン、カメラを動かそうと思っています。イメージとしては、ロボが歩きながらシンク横にあるサイフォンを見上げている視点にしたい。そして、植物で埋め尽くしたいな、キッチン。レンダリング時間かかりそうだから工夫しよう・・・。

これを読んでくれているみなさま、2020年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です